※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
産婦人科・小児科

兵庫県の近畿中央病院にお子さんが入院された方いらっしゃいますか?子供が遊べるようなキッズスペースってあるのでしょうか?

兵庫県の近畿中央病院にお子さんが入院された方いらっしゃいますか?
子供が遊べるようなキッズスペースってあるのでしょうか?

コメント

三姉妹+末っ子長男mama

小児科の前にキッズスペースあります(^^)
ですが…
入院中はずっと部屋にいないと駄目やったはずです💦
入院中ひたすらベットの上でDVDプレーヤー持って行って見せてって感じでした😭

りえ

そうなんですね😭
おもちゃとかいっぱい持ってくようにします❗️
教えてくださってありがとうございます😃

りー

今現在入院してますが、部屋から出られないのでずっとベッドの上です。
動けずイライラしだして機嫌激悪です😂💦

付き添い24時間必須なので、いろいろ持ち込んだ方が良さそうです。
一度入ると誰か付き添いを交代してもらうか、持ってきてもらうしか手立てがありません😭😭

りえ

うちの子も同じ歳くらいなので絶対機嫌悪くなりますね💦
色々持ち込みます😫
ありがとうございます😆