※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーしてる方、どうですか?(^-^)するか迷ってます*

こどもちゃれんじベビーしてる方、どうですか?(^-^)するか迷ってます*

コメント

ママリ

良いですよ〜おすすめです✨
月齢に合わせたおもちゃが届くのですが、ハズレ無しです!
今のところ全部のおもちゃと絵本を遊び倒してますよ〜
親からしてみたらなんか今月のおもちゃはイマイチ?と思ってもこどもは大喜びです(°∀°)
遊び方で成長がはっきり見えるのも魅力的ですね、昨日までは叩いてるだけだったのに今日は回転させてる!とかw
おもちゃと絵本が連動している月もあって、どちらも楽しめているようです( *'ω'* )

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊
    月齢に合ったおもちゃや絵本がわからないので、助かりそうですね!わたしが買い与えたおもちゃにはあまり興味がないみたいなので1度試してみようかな〜( ´ ▽ ` )
    成長が見れるの楽しそうです💓

• 6月9日
すずか

ベビーの時からやってますが、日々成長が感じられますよ!
何日かできなくても急にできるようになってたりします😊✨
今ではDVD見ながら手遊びなり真似っこしたりしてます☺️

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊
    出来なかった事が出来るようになる姿良いですね😍✨

• 6月9日
ワーキングママ

六ヶ月からのを申し込みました。楽しんでるみたいですよ! 特別号はジム持ってるので申し込みしませんでした。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊わたしは逆にジムを買ってないので特別号良いかなと思ってます😊楽しんでるお子さん多いみたいなので頼んでみることにします*

• 6月9日
はじめてのママり🔰

オススメですよー!
安いですし!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊お手頃なので始めやすいですよね*

• 6月9日
とろろ

いいですよー。
うちは発達が遅かったので来た時には遊べなかったりするのですが、数ヶ月後に急に上手に遊べてます。
発達に沿ったおもちゃや本、DVDが来るので重宝してます( ˊᵕˋ )
ただ、プチまで進んでるので、ほんとおもちゃが増えて増えてしょうがないという点はありますけど(^^;)

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊
    その月齢に合ったおもちゃや絵本て自分で選ぶの大変だし難しそうなので良いですよね💓
    プチは1歳〜のでしたっけ?初めての育児なので頼んでみようかなと思います( ´ ▽ ` )

• 6月9日

うちも特別号から頼んでちょうど来たところです!工夫されてていいですよ😊✨
6ヶ月からの届くのも楽しみです〜!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊
    私も始めてみる事にします^_^

• 6月9日