※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

虐待のニュースは見たくないけど、虐待を受けている子どもたちが心配。1人ではできないけど、早く見つけて助けてほしい。悲しい思いをする子どもがいないように。

もーーーー虐待のニュースみたくない!

でも今この時間にも虐待されて苦しい思いをしている子どもが日本にどれだけいるのかと思うと…

私1人の力じゃどうにもできないことかもしれないけど、本当にはやく見つけて救ってあげてほしい。もう2度とこの事件のような、悲しい思いをする子どもが生まれませんように。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ほんとですよね
なんでそんな家には無事に生まれてくるんだろう。ほんとに欲しい人は、流産したり授からなかったり。
言い方悪いですけど、そんな人がそうなればいいのにって不公平だっていつも思います。
気分悪くされたらすいません😢

• m

m

ほんとです!
    せっかく元気に生まれてきた可愛い我が子を虐待するなんて、信じられません、人間のすることじゃないです。

大切に育てることができない人のところに、子どもができなければいいのに!!本当に本当に望んでいて夫婦で赤ちゃんを待ち望んでいる人たちのところに、生まれてほしいです!

• 6月9日
パンダコパンダ

虐待も女性や子供の暴行も全部、禁固刑にしちゃえばいいのに。
日本の法律が甘すぎる😡

皆人生に何も闇が無く、幸せに行きて欲しい…。

• m

m

本当に日本の法律って甘すぎますよね。国民がこんなに起こっているのに、刑罰に関して全然変える気が見られない…民主主義ってなんですかね??

こういうところは海外を見習ってほしい。もっともっと厳しく処罰して欲しいです!!!!

• 6月9日
  • m

m

起こってる、ではなく怒ってるです💦

• 6月9日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

いかに男女比に差があるかという事が明確になりますよね。

• 6月9日
煌音

自分で産んだ我が子を、虐待して死なせるなんて、あまりにも無残過ぎる❗ 虐待してるなら、養子に出すなり、子供作らない努力して欲しい!ホントに子供は、親を選べないんだから、 不妊治療頑張って頑張って我が子に会える人も居るし、頑張っても会えない人も居るのに、毎回悩んで涙を流す夫婦も多いのに、理不尽にも、虐待する人には、子供ができるってホントにイライラと理不尽だと思う!!