※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

どのおむつにも3.2.1とかかれてあると思うんですけど皆さん3になってからサイズアップされていますか?✨

どのおむつにも3.2.1とかかれてあると思うんですけど皆さん3になってからサイズアップされていますか?✨

コメント

なつ

うちは太ももがキツくなったので1でもサイズアップしました💦💦

よつば

2になったらサイズアップしてました。
あとは指2本入る余裕とかいいますよね。
最終的には感覚でそろそろだな~ってかえてました😄

ルーパンママ

体重を目安にしています。
割と細身の子なので、ギリギリまで小さなサイズを使ってます😁

n.17mama

テープタイプの事ですよね?🙄

私の娘は、2になってから
太ももがきつそうだったのと
寝返りし出してからは
パンツタイプに変えました!

Kai

うちではうんちが漏れるようになったり、太ももに跡がつくようになってキリのいいところでサイズアップしました。今はMのパンツタイプですが、今まで2や3になったことはなかったです。

にこまま

体重ギリギリまで使ってましたが2.3になることはほとんどありませんでした...w

桜花

私は体重と太ももの跡でMサイズにアップしました❗

いち

うちの子は細身みたいで、ずっと1で、テープ止められました。
おへそが出るようになり、うんちもれがしょっちゅうあったので、サイズアップしました!