※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
その他の疑問

サンルームある方すぐ着るようなやつとかはサンルームに置きっぱなしで…

サンルームある方
すぐ着るようなやつとかは
サンルームに置きっぱなしですか?💦
悪阻があった時から畳むのが気持ち悪くて
悪阻時期は畳まずそのまま💦
今は悪阻ないので畳んでそのままです。
しまいたいんですがめんどくさくて💦
しかも旦那が変なこだわりあって
介護していて毎日Tシャツなんですが
汗の匂いとかが染み付くの嫌みたいで、、
タンス?にいれると嫌がりこのままです💦
なんかカゴ置いた方が見栄えいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ができてある程度手抜きできるとこは手抜きしようと思って、すぐ着るのや次の日着るのはそのままつったままにしてます😂

  • RINA

    RINA

    そうですよね💦
    なんか気になってしまうんですがなかなかしまうまで体がいってくれません(笑)

    • 6月9日
menya

引っ越してしまいましたが悪阻ひどい時期、共働きということもあってサンルームに2日くらいかけっぱなしだったり手抜きでした😂逆にかけっぱなしだと次の洗濯の時にあーまだかけてある😔って思ってしまって嫌になるので気が向いたら畳むようにはしてありました💦

  • RINA

    RINA

    少しくらい手抜きでもいいですかね、、(笑)😭

    • 6月9日
  • menya

    menya

    悪阻がおさまったらちゃんとすればいいと思います💓辛いのに頑張ると旦那さんもなんだできるじゃんって思っちゃうかな~って思ってあんま辛くない時にも今日体調悪い~って甘えまくってました🤣子ども生まれたら思い通りに行かないと思うので☺️

    • 6月9日
  • RINA

    RINA

    悪阻はかなり落ち着いてます(笑)
    結局箱買ってきてしまいました(笑)😅👍

    • 6月9日
さっこ

おしゃれなハンガーラックを置いて旦那さんのTシャツコーナーにして、乾いたらそのまま吊るすとかどうでしょう?
畳まずに済むし見栄えも多少良くなるかもしれません😊

  • RINA

    RINA

    いいですね!
    とりあえず今は箱買ってきてしまいました(笑)ありがとうございます🎶

    • 6月9日