※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊活

妊娠希望で、現在妊活中です。13日が生理予定日で、5月後半〜にかけて、…

妊娠希望で、現在妊活中です。13日が生理予定日で、5月後半〜にかけて、なかよしをしました。しかし、元々基礎体温が低いのが悩みで、なかなか体温も上がらず、このようなガタガタグラフです。このままだと妊娠の可能性は低いのでしょうか?いろいろお聞かせいただけると嬉しいです😊❤️

コメント

なっちゃん

婦人体温計で舌下で5分測ってらっしゃいますか?

• まこと

まこと

お返事をありがとうございます。
    普通の熱風邪等で使用する
    体温計です💦💦やはり
    婦人体温計とは結果が変わってくるものなんでしょうか?基礎的な質問ですみません!!

• 6月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

普通の体温計じゃ基礎体温は測れないです😢やったことないのでわかりませんが、結果も全然違うと思います🙀だからグラフがガタガタなんだと思います💦
    婦人体温計だと36.6◉のように小数点第2位まで測ることができ、そこの数字が重要です💡

• 6月9日
  • まこと

まこと

分かりやすい説明をありがとうございます!❤️とりあえず測れば良いと思って測っていたので、早急に婦人体温計を買うようにします!!✨

• 6月10日
ゆー

グラフがガダガタだと、ちゃんと測れていないか、排卵していない可能性もあるので、一度病院で診てもらった方がいいのかなーと思いました^_^

• まこと

まこと

お返事をありがとうございます!
    わかりましたm(._.)m♡

• 6月9日
  • ゆー

ゆー

上の方へのコメント見ました!普通の体温計じゃ、基礎体温は正確に測れないみたいですよー( ;∀;)

• 6月9日
  • まこと

まこと

そうなんですね!!
    普通の体温計で測れているものかと思ってました💦💦わざわざありがとうございます!❤️

• 6月9日