※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズのおすすめを教えてください。私は短肌着やハンカチ、おしりふき、おむつのサンプルをもらいました。他にオススメの無料グッズがあれば教えてください。

サンプルなどで無料でもらえた赤ちゃんグッズ、よかったら教えてください♡

ちなみに私はと言うと、カタログ請求でもらえた短肌着が3枚、ミキハウスの妊婦セミナーでもらえたガーゼのハンカチ、赤ちゃん本舗の会員登録でもらえたおしりふきやおむつのサンプルなどです(。›◡‹。)

他に、こんなものもらえた!や、ここがオススメっていう無料の赤ちゃんグッズあったら教えてください♡

コメント

まり♡°

コンビで登録したら短肌着1枚貰えました^ ^

マタニティセミナーへ行くと段ボール1箱のサンプルを貰えました♩

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    コンビの短肌着、私ももらいました(。›◡‹。)

それより!!ダンボール一箱のサンプルがもらえたんですか!すごいですね*\(^o^)/*
    どこのセミナーですか??

• 11月12日
  • まり♡°

まり♡°

ハローあかちゃんというセミナーなんです*
    はにーちゃん♡さんの地域ではないとのことで…(´・_・`)
    お役に立てなくてすみません(>_<)

• 11月12日
  • ままり

ままり

いえいえ⑅◡̈*返信ありがとうございます!
    ハロー赤ちゃんのセミナーすごいんですね♡転勤族なので、第二子のタイミングでセミナー行けたらうれしいです笑(^^)

• 11月12日
ひつじちゃんママ

私はハローあかちゃんというセミナーに参加した時にたくさんもらいましたよ✨

チュチュベビーの哺乳瓶
coop共済のおしり拭き
ベビー服
スタイ
妊娠線予防オイル
ベビー石鹸
などなど

母子手帳の副読本に載ってるので、調べてみたらわかると思います😃

• ひつじちゃんママ

ひつじちゃんママ

ちなみに、後日オムツやミルクのサンプルが入った箱が送られてきました。
    当日は抽選会もあって、おしり拭きケースや、マグマグなど結構たくさんの商品がありました。
    私は当たりませんでしたが😅

• 11月12日
  • ままり

ままり

ハロー赤ちゃんのセミナー、そんなにたくさんもらえるんですね!うらやましいです(。›◡‹。)

残念ながら私の家の近くにはハロー赤ちゃんがなくて…(;_;)旦那がお休みの日程でセミナーがあれば、遠征も考えてみようと思います♡抽選会もあるなんて楽しそうですね〜⑅◡̈*

• 11月12日
ママリ

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加すると、お出かけ用のミルクを2箱、マタニティフォト撮影、他にもいろいろサンプル貰えたんですが、何だったか忘れました…笑

• ままり

ままり

スタジオアリスのマタニティセミナー、もう少しお腹大きくなったら行ってみたいと思ってました(。›◡‹。)
    フォト撮影だけじゃなくていろんなサンプルももらえるんですね♡ぜひぜひ行ってみます(^O^)

• 11月12日
むぅぅう*6児まま

私は大阪在住なのですが、毎年夏前辺りに、マタニティカーニバルというのが南港ATCでやっていて、産院やベビー関係のお店がたくさんあり、色んなイベントもやっていて、サンプルたくさん貰えました(*^^*)笑
この写真は末っ子の妊娠中なので、2年前ですが、これだけ貰いました(*^^*)

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

ボディソープ
    オムツ試供品
    おしりふき
    スプーンフォーク
    化粧水
    クリーム
    沐浴剤
    ナプキン
    ハンカチ
    母乳パット
    カフェインレスの飲み物
    赤ちゃん用飲み物
    弁当箱
    マスク
    キューブミルク
    ホントたくさんでした(*^^*)

• 11月12日
  • ままり

ままり

ご…豪華ですね‼︎‼︎大阪のイベント、なんて魅力的〜〜(。›◡‹。)写真におさめるお気持ちめっちゃ分かります*\(^o^)/*

これだけいろんなものがもらえたら産まれた後もかなり便利ですよね☆私も引き続き探してみます♪

• 11月12日