※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
産婦人科・小児科

外陰部に強いかゆみがあり、産婦人科で検査を受けたが、1週間結果待ち。クリーム塗布時に異常な突起を発見。診察では異常なし。

外陰部に強いかゆみがあり、今日、産婦人科を受診してきました。
ガンジタの検査もされて、まだ結果は出ていないのですが、結果が出るのに1週間ほどかかるので、それまでガンジタの薬を塗っておいてと処方されました。
先程、そのクリームを塗る時に気づいたのですが、写真の赤い部分が突起しています。そこは痛くも痒くもなく、押さえたら引っ込み、また出てきます。
こんな構造でしたっけ!?久しく触っていないので、全く覚えておらず、こんなものがあったのか、なかったのか。
今日の診察では見る範囲内では異常なしと言われています。

コメント

りんりん

掻いたりしましたか?

ぴぴ

プクってかんじのお肉ですかね?🤭
私もありますよ〜
なにが原因かは分からないんですが
前からありましたΣ(-᷅_-᷄๑)笑