※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お金・保険

日当たりが悪く使いづらいアパートに住んでいるが、安くて日当たりのいい場所に引っ越したい。旦那は2、3年後に実家で同居したいと言っている。皆さんならどうしますか?

カテゴリーが違うのか分からないのですが、すみません。
アパート賃貸駐車場込みで7万です。
旦那が気に入って借りたのですが間取りが使いづらく何より日当たりが悪いです。借りる前に気がつけばよかったのですが💧
子供も生まれ落ち着いてきたので私は安くて日当たりがいい所に引っ越したいのですが、旦那が2、3年後には実家で同居したいと言ってます(まだ決まってないので確実ではありません)
みなさんならどうします?
安い(日当たりがいい)所に引っ越しますか?
2、3年なら今のまま住み続けますか?
宜しくお願い致します。

コメント

R

あと2、3年はあるのなら私だったら引っ越します!少しでも子供のために良い環境のところに住みたいかな〜と思いました😊

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます(^.^)
    自分だけなら我慢できるんですが、子供のことを考えたら日当たりのいい部屋で育てたいですよね😃

• 6月9日
さぁや

引っ越します!!!!
それに確定じゃなければ
同居なしになった場合引っ越しとけばよかったーってなるかもしれないし
引っ越したことによって
同居は絶対いやーってなるかもしれないですし

• ゆり

ゆり

2、3年後とは言ってますが本当に行くかはわからないで、やっぱり引っ越しとけば良かったーってなりますね😃
    ありえます‼️
    ありがとうございました(^-^)

• 6月9日