※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

息子が泣いて旦那があやしても泣き止まず私があやすと泣き止む為、ママ…

息子が泣いて旦那があやしても泣き止まず私があやすと泣き止む為、ママじゃなきゃダメだね〜と言いすぐに息子を渡してくるのやめてくれ!
少しは努力出来ないかな〜
息子渡してすぐ携帯いじり始めるしイライラする
たまには寝かしつけるぐらいして欲しいわ( ´△`)

コメント

かお。

めちゃくちゃわかります😂😂!! まさに数時間前それでした😂 少しは努力してよ!って思います😠😠 自分が風邪とか病気で一緒におれん時どうするん!って思います😠
思わず共感しました(笑)

驚くほど私の旦那と一致!!なにもかもホントそれ!!!

やっぱりママがいいの〜〜😊と言って荷がおりた顔して携帯いじってイライラしますよね

泣くとすぐおっぱいだと騒ぎ私に渡してくるし泣いててもどちたの〜😊とさすりながら携帯いじってる姿をこっそり後ろからいつも見てます。怒るとようやく携帯おいてあやす。旦那ってあまり役に立ちませんよね

ゆうな

うちも同じです!!
ママの方が一緒にいる時間長いから仕方ないけど、長く抱っこしたりあやしたり少しは努力して欲しいですよね!
寝かしつけできた試しがありません。
ガルガル期なのか、ホントイライラします(°_°)

ゆありとmama

やっぱりどこの旦那さんも一緒だー!(笑)
うちも上の子の時も、下の子の時もまさにそれです(笑)
寝かしつけなんて、2、3回くらいしかしてくれた事ありません(笑)もう上の子は2歳だけどお陰で旦那とは寝てくれません😭
下の子もまだ授乳してるから私が居ないとダメだし。
ちょっと下の子見てて!と言うと、相手しないでケータイ片手に本当に見てるだけ(笑)犬でも出来るわ(笑)

ゆうゆう

めっちゃ分かります!!!!

まめつぶあん

娘が2歳4ヶ月ですが、
今でも、そのまんまです😱
なんにも成長してないです💦
どこの旦那さんも同じなんですかね💦
やっぱりママがいいねんな
じゃねーわ!!ってなります💦

りゅーmama

めちゃくちゃわかります!
うちとおなじです。
腹立ちますよね、、、
1日面倒を見てみろよっ!って
感じです。

🎃

みなさん同じという意見多すぎて親近感!(笑)
普段顔合わせてないんだから帰ってきたら見てあげないといつになっても慣れないしパパ見知りひどくなる一方ですよね!!不安で預けることもできない😠スマホ取り上げたくなる。

mi

同じ意見の人がいっぱいですね( ;∀;)
どこの旦那さんも携帯いじって面倒みないことが多いんですね!
うちだけじゃないので安心しました(笑)

個々にお返事出来ないのでいいねだけ押させていただきました!