※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru
ファッション・コスメ

ワコールのシェイプアップマミーについて。産後すぐは、くびれもなくキ…

ワコールのシェイプアップマミーについて。

産後すぐは、くびれもなくキツキツでしたが、みるみるうちにくびれもできてきてお腹も少しづつ減っこんできたと思います。
もう少し締めてほしいな〜と思いサイズを落としたいのですが、みなさん買い替えてますか?

サイトを見ると産後3ヶ月頃までと書いてあったのですが、けっこう高いし迷ってます。
夏場暑くて履けるのか…

また、産後3ヶ月以降、ガードルや補正ショーツを履くとすれば何かオススメなものありませんか?

コメント

ここはるmama(23)

産後4か月ですが
1つサイズダウンしてまだ着用してます😊
ただ、最近はやはり暑いので
既に履きにくさを感じてます😫
でもそれよりも体型体重を戻したいので
頑張ろうと思ってます👏😅

• Ru

Ru

サイズダウンされたんですね♡
    良いお値段なので、3ヶ月で2着か〜と悩んでましたが、効果あるし私も購入しようと思います。
    夏は辛いですよね💦でもできる限り頑張って履こうと思います😊

• 6月10日
、

3ヶ月までなんですか?全然まだまだつけれると思ってました😭(笑)
買い替えいいみたいですね!値段も安くないのでとにかく閉めてます(笑)

• Ru

Ru

ネットでは3ヶ月までって書いてたので、そんな短期間に買い替えるの〜?と悩んでました。
    私もできる限りしめてます!😊

• 6月10日