※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつ
雑談・つぶやき

お行儀の悪い話です。先程 歯磨きをしてたら、娘の泣き言が聞こえてけど…

お行儀の悪い話です。

先程 歯磨きをしてたら、娘の泣き言が聞こえて
けど最近は一泣きか二泣きしたらそのまま寝てくれてるので、
(念のため確認しとくか)
くらいの気持ちで歯磨きしながら寝室を覗きました。もうお行儀悪いです、、。
ちなみにアパート住まいなので、洗面所に居ても寝室の泣き声聞こえます。

そしたら、なんと目を開けてる!どころか、起き上がろうとしているではないですか。
(今行けば、まだすぐに寝付く)
と考え行動に出たは良いけど、娘が間違いなく興味を示すであろう歯ブラシが口元に。
(と、とりあえずチェストの上にティッシュ敷いて歯ブラシ置いて、、
さあ、娘。母は隣にいるよー。添い寝するよー。)
胸トントン、、、
(やばい。口の中のものが垂れないようにキープするの、地味にきつい。
いや、これは小顔トレーニングだ!
私は小顔トレーニングをしているんだ!)
トントン、、、
(よし、もう寝付きそ、、やばい。
最近の娘の寝付き間際のくせ、母の顔もみもみ。
く、口はやめてー!
寝て!寝てしまえ!)
トントン、、、トントン、、

というのを、先程やり遂げてきました 。

コメント

みぃー

みっつ隊長‼️危険なミッション、お疲れさまでした👮‍♂️✨

ごめんなさい💦文章の臨場感ありすぎて、笑ってしまいました🤣笑

  • みっつ

    みっつ

    mission complete👍
    油断には気を付けろ!👮

    • 6月9日