※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お金・保険

副業についてのインスタの情報に興味があるけど、実際に稼いでいる人がいるのか不安。携帯一つで空き時間にできるというのは本当か、経験のある方の意見を聞きたいです。

よく簡単に副業出来るとインスタなどでありますがほんとなのでしょうか?やってる方とかいますか??何十何百と稼いでると書いてあるけどほんとに?!携帯一つ空き時間にとかあるとすごく興味あるけど怖くて手を出せません。経験ある方いたらよろしくお願いします!

コメント

a

うそです

初期費用とか何万って
取られたりします

絶対やめたほうがいいです(笑)

• さや

さや

やっぱそうですよね😂そんないい話あるわけないですよね😂

• 6月8日
み

前、インスタで副業紹介してもらった方が騙されてお金取られたってママリに投稿してるの見ました(笑)
そんな簡単に何十万何百万も稼げる仕事ないですよ🙄
あるなら私含めみんなしてます😗(笑)

ママリ

バイナリーですか?詐欺です( ᵕᴗᵕ )誘われますけど、絶対返しちゃダメですよ!

もここ

即ブロックします。そんなうまい話なんてのはロクなもんじゃないさー!!

r

ほとんどがネズミ講だと思います!誰かに紹介してその人が契約したら紹介者にお金が入るってシステムです。

プーちゃん

警察が詐欺なので気をつけてくださいってテレビで行ってましたよー😅

えまちんママ

ネズミ講だと思いまーす🙌
おもしろ半分で話だけ聞きに行ったら〜まず稼ぐためには20万必要だと言われて逃げましたw😭😭😭
そんな簡単に稼げるならみんな仕事辞めてますよー笑笑

ひぃ

稼ぐためには〇〇万!みたいに初期投資がアホみたいにかかるのでやめた方がいいです😅

大概ネズミ講かネットワークビジネスです😩