※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください(T_T)お腹が張るっていうても携帯ゲーム…

ちょっと吐き出させてください(T_T)

お腹が張るっていうても
携帯ゲーム片手に話を聞いて
ふーんって感じ
どんだけ興味がないんですかねー(笑)

どんなに家事を頑張っても
気付いてもくれん
家事をやって気付いてほしいって
言うのは押し付けやし
自己満足かもしれんのやけども
でもすごいな!とか言うてほしいなと思う
LINEでは優しそうなことば並べるのに
家帰ってきたら大きい長男様(笑)

自分の都合ばっかり押し付けてくる
ことにも嫌気
自分のことくらい自分でしなよ

お疲れさまって言えって?
じゃあそっちも気付いて
ありがとうくらい言うてよ。
と思ってしまう。

仕事してたときは
お疲れさま!ありがとう!
って当たり前に誰かに言われて
やりがいとか感じてたけど
専業主婦になったら本当に言われん
唯一息子が言うてくれる❤️(笑)
だから子育てはすごく幸せ❤️←

息子よ!父みたいに横柄な人になるなよ!
娘よ!優しい人をパートナーにするんだよ!
顔がよくても性格が糞なら意味ないぞ!(笑)

あーすっきりして寝れそうです❤️(笑)

コメント

ちぃ

すっごいわかります〜〜!
わたしもこれまでバリバリ働いて来た方なので、専業主婦の見えない努力に気付いて欲しいな〜〜とか思います笑

毎日、お疲れ様です(o^^o)
本当は息子には、パパみたいなひとになるんだよ〜〜❣️と言ってあげたいけれど、現実は…😓って感じです💦💦

  • みっち

    みっち

    分かってもらえて嬉しいです😣❤️
    ですよね💦
    当たり前じゃないんだぞ~と
    思いながら家事をしています🤣(笑)
    育児は今日可愛かったことや
    できるようになったことをあえて言わず
    独り占めするという小さな
    嫌がらせをしています👿(笑)

    ありがとうございます(T_T)
    ちぃ様も毎日お疲れさまです🙇💓
    いや本当にそうです🤣(笑)
    口に出して言うとまたぐちぐち
    言われると嫌なので
    ここだけで吐き出させてもらいました(笑)

    • 6月8日
ちぃ

あははは❣️その嫌がらせナイスですね!母親の特権ですね😍😘

私は、今週は夫婦喧嘩を沢山しちゃったので、あまり言い過ぎないよう、ママリ見てお勉強してました!笑

  • みっち

    みっち

    ですよね🤗💓
    聞いてくるまで何も教えない
    スタイルにしています😑(笑)
    でないと休日も育児に消極的なのに
    義実家に行くとこどもが
    できるようになった
    ことばっかりいかにも自分が
    発見しましたという感じで披露される
    ので嫌なんです(T_T)(笑)

    素晴らしいです👏💓
    わたしも結構たくさん喧嘩した
    のですが今日も夜中までゲームして
    そのままソファーで電気つけたまま
    寝落ちしてたみたいで
    さっき寝室にきていびきかいて寝てる姿に
    イライラしています😑(笑)

    • 6月9日