※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょょん
妊娠・出産

本日出産予定日です。前駆はあるが本陣痛の気配なし。赤ちゃんは蹴りまくりで痛い。上の子は予定日の夜から陣痛始まったが、今回は遅いかな?赤ちゃん、早く会いたいよ。

本日、出産予定日です☺️
前駆はずっとあるけど本陣痛くる気配なーし!😂
赤ちゃんは相変わらず蹴りまくりで痛い…
上の子は予定日の夜から陣痛始まったんだけどな…
色々不調もあり、絶対早く生まれる!
と思ってたのに、ママのお腹居心地いいのかな?笑
お姉ちゃんより大きいから、できたら…そろそろでておいでー♥️ 早く会いたいは😍

コメント

✴︎

ママのお腹がいいのでしょうか??❤️
早く産まれておいで〜〜❤️❤️
ステキな出産になりますように❤️

  • みょょん

    みょょん

    ありがとうございます♥️
    居心地いいんですかね?😂
    蹴りは早くでたい~の蹴りじゃないみたいですー笑
    すっぽーんと産みたいです🤩🎵

    • 6月8日
  • ✴︎

    ✴︎

    ワクワクドキドキ💓💓ですね❤️
    お腹にいるラストの時間楽しんでくださいねっ❤️

    • 6月8日
  • みょょん

    みょょん

    はい🎵
    ありがとうございます🤗✨

    • 6月8日
コウ

私もあと3日で予定日です!
昨日の夜からずーーーーっと前駆陣痛(´・ω・)
今回長めで、これが陣痛に繋がってくれればなぁ…
と淡い期待を胸にベッドでスマホイジイジしてます_(:3 」∠)_
うちのももう十分大きいから早く出てきてほしいんだが…(´・ω・)

早く会いたいですね(*´ω`*)♡

  • みょょん

    みょょん

    予定日近いですね🎵
    私も3日前からお腹の張りと前駆陣痛みたいのがずっとあるのですが
    だんだん軽くなってきて
    今日は1日中、蹴りの痛みの方がヤバかったですー笑笑
    3日前は陣痛今夜くるな…と思ってたのに😂
    今は、まだ今日はないな!
    って感じです。

    お互い安産でありますように♥️

    • 6月8日
  • コウ

    コウ

    私も数日前から…ふっ。今夜だな😏とかちょくちょく思ってたり、いつもより前駆が痛いと
    お?お?
    これは?もしや😏?
    とか思ってましたが
    全然痛みが強くならず消えていくんです(´・ω・)

    今夜は隣で寝てる新生児の息子にチュッチュしまくる自分を妄想しながら寝ようと思います(´・ω・)

    • 6月8日
  • みょょん

    みょょん

    笑笑
    わかりますわかります😂
    敏感になってるから
    ちょっとの変化でも、これは‼️
    って思ってしまいますよね。

    なんの兆候もなかったのに
    今トイレ行ったらおしるしありました!
    朝から興奮しちゃってます!笑笑

    夢では息子に会えなかったけど
    現実で会える日も近いかな🤗✨

    • 6月9日
  • コウ

    コウ

    わぁぁぁ!おしるし!
    やりましたね!まもなく陣痛(`・ω・´)!
    いいなぁ♡頑張って下さいねっo(`ω´ )o

    • 6月9日
  • みょょん

    みょょん

    ありがとうございます🤗✨
    まだ前駆みたいな感じなので
    このまま本陣痛に繋がればと思います🤩🎵

    • 6月9日
  • コウ

    コウ

    私も早く会いたいっ☺️❤️
    きっと繋がりますよ🎵
    よーし!私も頑張るぞー💪‼️

    • 6月9日
©️

私も今日予定日でした😭
もう終わっちゃう(笑)
なーんの気配もないですー!😭😭
ちょっとお腹に変化があると「お!?」と期待しちゃいますが、なーんもないです(笑)
胎動は分かったから出てきんさいって感じです💦

  • みょょん

    みょょん

    同じ予定日嬉しいです☺️
    今、トイレ行ったらおしるしがありました‼️
    上の子の時はおしるしあってから
    4~5日後だったけど…
    今回は予定日過ぎてるし期待しちゃいますー✨

    • 6月9日
  • ©️

    ©️

    えーっ💗おしるし羨ましい😭
    もうすぐかもって気がしますね✨
    私は相変わらずなんで散歩でもしてきます🚶💧

    • 6月9日