※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スプレーでシミ抜き後、乾くとミルクの匂いが気になります。漂白剤で匂いを取れる方法はありますか?

スタイについたミルクの匂いが取れません!何かいい漂白剤?匂いをとるようなものはありますか??
今はワイドハイターの頑固なシミ抜き用というスプレーを洗濯の前につけてもみ洗いをしてから洗濯機にかけています。その時はいいのですが、乾くと匂いがします😰

コメント

nan

粉末のワイドハイターで浸け置きはどうでしょうか?
あとはウタマロ石けんとかですかね、、匂いにきくのか分かりませんがもみ洗いしたあと泡のまま放り込むのが1番効果あった気がします🤔
間違ってたらすみません😭

Sou mama

熱湯に浸して、冷めたら出で軽く絞って洗濯してます。洗剤はさらさだけ少量使いますが、全く臭い戻りありませんよ(*´꒳`*)

ぽぷら

ピジョンの赤ちゃん用漂白剤は使ってみましたか?
うんちを漏らしたときなども使っていて重宝してます。

だんご3

ニオイの類は生地に入り込んだ食べカスの残りや菌が原因のことが多く熱をかけるといいですよ^ ^
煮沸消毒のようにお鍋でグツグツするか、乾燥機にかけるかですね〜

あんぱん

重曹入れた熱湯でグツグツしたらびっくりするほど無臭になりますよ(^ ^)

kk

すごいわかりますー!うちは子供用にさらさ使ってたんですけど、つい先日匂いが気になって🙈さらさ&重曹で、ぬるま湯で洗濯しました!匂いなくなりましたょ🤗