※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅくんママ♡
雑談・つぶやき

なんでこんなに乳首痛いのに授乳頑張らなきゃいけないの?ミルク飲ませた…

なんでこんなに乳首痛いのに授乳頑張らなきゃいけないの?
ミルク飲ませたからって寝てくれないし寝る時間ないし愚痴と文句ばっかり出る。
誰にも言えないし溜まって溜まって溜まって大爆発するんだろうな〜
早く落ち着く時期になってほしい。
もうこの時期やだ。

コメント