※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐南区にある すみれ歯科 に行ったことのある方いませんか⁈私…

連投失礼します💦
広島市安佐南区にある すみれ歯科 に行ったことのある方いませんか⁈
私が通う歯医者を探しているのですが、ホームページに託児ありと質の高い保険診療と書かれていて気になっています😊

コメント

み

参考になるか分かりませんが、まだすみれ歯科が出来たばかりの頃行ったことがあります!✋
虫歯をセレック修復?ってゆーので治してもらいました😊でもセレック修復ってのは保険がきかないので高いですが...💧
でも説明も分かりやすくて優しそぉな先生だったと思います。
2階に託児所がありましたょ✨

• みみちゃん

みみちゃん

セレックがあると安くセラミックが付けれるので良いですよね✨保険診療に比べるとお高いですが(ー ー;)
    先生は優しいんですね(*^◯^*)託児所があるのは魅力的です!

• 6月9日
あい

保育士常駐のなかなか広い託児所がありました。キッズスペースというより部屋です。
当時離れると泣きまくる我が子でしたが、子どもも保育士さんも2人で汗だくになってみてくださいましたよ。
私の時はだいたい子どもがうちしかおらず、ベッタリひたすら抱っこしてもらいました。

• みみちゃん

みみちゃん

なるほど✨今県外なのですが託児付きの似たような歯科に行っていました😊託児付きってあまりないですよね🤔💦

• 6月9日
ぷっぷ

現在通ってますが…変えようかと思ってます。
妊娠してから3回くらい行ってますが、毎回終わってから妊婦さんだったんですねー!的な事を言われて…(・・;)
カルテにも書いてないの?!大丈夫?!と思ってしまい、不信感が…(・・;)
とても綺麗ですが…

• みみちゃん

みみちゃん

そうなんですか(ー ー;)通っている患者さんでしかも妊婦さんって絶対忘れないしカルテにも書きますよね💦
    ちなみになのですが、次どこの歯医者に通われる予定ですか??

• 6月9日