ままり
旦那にはよくカレーと麻婆豆腐と豚しゃぶサラダを作ってもらいます!
りー
夫だったら、いろんな意味でインスタントラーメンが良いです!
私がインスタントラーメン作りたく無いというのと、凝ったもの作られても食べたく無いですね…何故でしょう😅笑
🐤
なんでも嬉しいかなー❤️
祖父は玉ねぎと卵の炒め物
父は大きいおかかお握り
夫はキムチチャーハン、炒飯、おじや、などなど
色々思い出の味です((( *´꒳`* )))♪
ももたろう
オムレツ作って欲しいです。
付き合いたての時は作ってくれてたのになぁ(笑)って感じです。
今までで食べた中でダントツでした!
ママリ🔰
チャーハンとかパスタとか比較的簡単そうなものをリクエストしときます😂
たらたん
チャーハン!ですかね!😀
るなたな
チャーハン、野菜炒め、中華系です
実家の父の中華が私には作れないくらい美味しいので食べたいです
母がいた頃は、夕飯に中華というと作ってあげてたそうです
退会ユーザー
美味しければ何でも❤
答えになってなくてすみません🤭笑
さあめろ♡
パスタがいいです〜♡
もきゅきゅ
なんでもうれしいけど、餃子とかハンバーグとか少し自分でやるの面倒かなって思いかもの作ってくれたらうれしいですー!
ゆゆ
うちの主人は本当に料理が下手で下手ってレベルでもないくらい致命的で美味しくないので主人が作るくらいなら私が作りたい。笑
退会ユーザー
旦那は、カレー、チャーハン、パスタを作ってくれます(^ω^)
もこたく
片付けまでやってくれて、変な調味料買ってこないならなんでもいいです笑
コメント