※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
その他の疑問

年賀状について質問させて下さい!まだ子なしの夫婦なのですが、お子様が…

こんにちは☆年賀状について質問させて下さい!!まだ子なしの夫婦なのですが、お子様がまだいらっしゃらない夫婦の方達は年賀状はどのようなデザインの物を贈っていますか(。・ω・。)?昨年は結婚して初めての年賀状だったので夫婦+愛犬2匹との家族写真だったのですが、今年も同じようなものでいいのかすごく悩んでいます。写真付きの年賀状を沢山頂くのですが、ほとんどの方が可愛いお子様の写真で羨ましいのですが、、、夫婦だけの方はどのようなデザインなのか知りたいです(><)♡♡宜しくお願いします☆

コメント

ももたま

夫婦だけのときは、旅行にいったとき、お祭りに参加したときの写真を使ってました(^^)でも良さそうな写真がない時は、干支の絵柄だけにしてましたよ😄

• あるる

あるる

お返事ありがとうございます☆
    やはり夫婦の仲の良い写真付きの方がいいですよね૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა♡♡
    ありがとうございます!
    写真あるか探してみますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

• 11月12日