※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーと
子育て・グッズ

明日、沖縄県名護のほうにいくんですが、おすすめのご飯やさん教えてください!0歳児2人います!

明日、沖縄県名護のほうにいくんですが、おすすめのご飯やさん教えてください!0歳児2人います!

コメント

みっちー

宮里そばが美味しくて好きです❤️

ぴーたろう

花人逢、楽園茶屋、などのカフェ!座敷ありますが、人気なので待つかも~?

むっちゃん

名護のバランコ、予約したら座敷的なところなのでよかったです!!
そばだったら我部祖河おススメです😋

マロン

洋食屋さんですが、ポレール言うお店オススメです✨
予約席(お座敷席)一部屋あります(^-^)
予約した方がイイですよ😃

ホテルのバイキングなら本部のオリオン リゾート&スパ おすすめです( ˘ω˘ )離乳食も用意してくれるとか
名護市内であれば、みのり屋(ベトナム料理)小さいお店ですが子供用の椅子などあり、お手洗いにはオムツ台もありました。畳間3テーブルカウンター3人分くらいだったかと

ぐでたま

ステーキ屋さんですが
ふりっぱーおすすめですよ( ¨̮ )

みたん

市営市場近くの『風』にランチに行きましたが、良かったですよ*\(^o^)/*
お客さんも少なくて(笑)、個室と半個室で掘りごたつ席でした。