※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

先生の性別判断に不安を感じています。前回は女の子だと思われたが、今回は男の子と言われました。割れ目が見えていたのに男の子だった経験がある人がいるか心配です。

性別についてです(*^^*)前回の検診の時女の子っぽいけど女の子の場合見えてなかっただけで実は男の子だったって事があるからね〜(笑)と言われ昨日の検診で男の子ならこの辺におちんちんが見えるけど見えないし割れ目が見えてるから女の子だと思うと言われました♡前回の実は見えてなかった、とか昨日の女の子だと思うなど先生の曖昧な感じに引っかかってます(笑)万が一間違えてた時の為に言ってるんですかね?割れ目が見えてたはずなのに男の子だったって方いますか?

コメント

おさる⭐⭐

うちの場合は上の子も下の子も当たっていました⭐
周りの子で調べたら
9人中8人が当たっていましたよ⭐

• りな

りな

やっぱり割れ目が見えてたらほぼ確定なんですかね(*^^*)♡

• 11月12日