※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の気まぐれさに困っています。義母の部屋にいる息子が寝室に行こうと迎えに行くと、言うことを聞かないことも。その時は旦那にお迎え頼むことが多いです。

息子の気まぐれさに
ついていけません笑

義両親と同居していて
義母さんの部屋に息子いるから
寝室に行こうと迎えに行ったけど
あっちいけ!と言われ
言う事聞くときもあれば
聞かないときもあるし

そういうときは、帰りの遅いパパにお迎え頼みます笑
旦那だとほとんど言う事聞くので笑

コメント

ぷり

息子さんは、おいくつですか😊❓
妊娠中みたいなので、もしかしたらお腹の赤ちゃんにヤキモチ妬いてるんですかねッ♡

  • ままり

    ままり

    2歳9ヶ月です!
    なのかな??気づかなかったです(・_・;)

    • 6月9日
  • ぷり

    ぷり

    妊娠前から、気まぐれ君だったんですか❓
    ママには甘えてるんですね😊

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    いや、ほとんど言う事聞なくて
    パパかばあばの言う事聞くことが多かったです!
    気まぐれにはついていけないです笑

    • 6月9日
  • ぷり

    ぷり

    気まぐれについていけない←w
    なんだか微笑ましいというか♡
    笑っちゃいましたw

    ママに甘えてるなぁと感じました😊

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    言う事聞いたり聞かなかったり‥笑

    え!それなら嬉しいです!
    ばあばとパパの言う事聞くのがほとんどなので笑

    • 6月9日