※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
子育て・グッズ

明日は長男の初めてのプール体験教室です、、、ただ、夕方から咳ゴホゴ…

明日は長男の初めてのプール体験教室です、、、
ただ、夕方から咳ゴホゴホで寝る前に寒いを連発😅
クラスでも風邪が流行ってるし、これは明日は無理かな💦
仕方ないけど、本人とても楽しみにしてたのになぁ😭💦

コメント

まま

熱上がる前かな?咳も治ってからプールがいいですね( ;∀;)

  • まめすけ

    まめすけ

    ですよね💦 ただ、体験の回数が決まっているので、本人も風邪治す!って普段なら嫌がるマスクをしたりして、、、かわいそうな気持ちと、風邪が悪化するかも!という気持ちになってます😭💦
    コメントありがとうございました!

    • 6月8日