本当、しょうもない男しかいないんかって泣きたくなるわなろくに稼げな…
本当、しょうもない男しかいないんかって
泣きたくなるわな
ろくに稼げない男が偉そうに
ぬかしてんじゃないよ
- ハム子(6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
それです!
人の下につきたくないとか何様!?です(笑)
本当、しょうもない男しかいないんかって
泣きたくなるわな
ろくに稼げない男が偉そうに
ぬかしてんじゃないよ
退会ユーザー
それです!
人の下につきたくないとか何様!?です(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ハム子
コメントありがとうございます(^^)
下に就きたくないなら
ないなりに動けよ
って思いますよね
それもできない奴が何を
言うかって話ですよ(笑)