※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについての相談です!私の実母がメルカリのアプリだけ登録してい…

メルカリについての相談です!
私の実母がメルカリのアプリだけ登録していて、実際に利用したことはありません。
ですが、登録してからすごく頻繁に1000円や1500円の割引券がたくさん届いて、これは本当に使えるの?と私に相談が来ました!
私はだいぶ前からメルカリ利用してますが、たまにいくら以上で5%offなどのクーポンが届くだけでそんな大きな額のクーポンは届いたことがありません。
他の家族にもメルカリ利用者いますが、同じくそんなクーポンは来ないと言ってます。
試しにそのポイントで安いものを買ってみたところ本当に届きました。
そしてまだそれすら使い切っていないのにまた1000円の割引クーポンが届きました。
これは何か騙されたりおかしなことになっていないでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ゆん

わたしも1000円割引きありましたよ😊

MAXとき

私も使ってないので、よくそのメール届きますよ!

ぴむ

全く手つけてなかったりすると割引クーポンとかポイント入ってる時ありますよ!
利用者が増えるとメルカリの利益になるので(売れると手数料として引かれる10%がメルカリに入る)クーポンばらまいてもメルカリ的にはプラスにしかならないからだと思います^_^

はるくんmama

あたしもメルカリアプリだけインストして使用した事ないですが、1000円offとかのクーポン届きます(^^)

おそらく、まだアプリを利用した事ない人に1000円offなどのクーポン届くんだと思います🤔