※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skr☺︎
その他の疑問

インビザライン マウスピース矯正してる方いますか?矯正始めて1週間たち…

インビザライン マウスピース矯正してる方いますか??
矯正始めて1週間たちました。
3日くらいは圧迫感があったのですが
今はもう何も感じません。
慣れたんでしょうか?
歯が動いたんでしょうか?
このまま今のマウスピースをつけてることに
意味はありますか?😅

コメント

♬ゆう♬

私のところは10日で次のマウスピースに交換です、最初は違和感や痛みもあり先生は少しずつずれていくからねと言われました。新したあマウスピースに変えるたびに圧迫感はあり、慣れていくと感じなくなります。
マウスピースを長いことつけていないと元に戻ろうとする力が働くみたいなのでつけていた方が良いと思います。

• skr☺︎

skr☺︎

私は2週間交換と言われました!
    こんなゆるゆるした感じであと1週間もつけてて意味あるのかなぁと思っちゃいました😅
    戻ってしまうんですね!!
    ありがとうございました!

• 6月8日
ちー

2年半ほど前から矯正しています💡
慣れたのかと…😊!
ずーっと同じものをつけるのではなく、周期的に型をかえていくんですよね?💡
次のをつけるときまた始めは痛みを感じますが、数日経つと慣れて…の繰り返しです☺️🙌

• skr☺︎

skr☺︎

2週間で交換と言われたました!
    最初みたいに歯が動いてるなっていう圧迫感が嬉しかったので
    私としてはもう次のやつつけたい気持ちになってしまうんですが
    やはりダメなんですかね?(笑)

• 6月8日
  • ちー

ちー

そのお気持ち、わかります😂笑
    取るとすぐに戻ってしまうのでしばらく同じのをつけなきゃいけないのは分かるのですが、早く次のステップに進みたいですよね😂🙌

• 6月8日