※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

タイミング法で妊娠中の方へ。hcg注射時や排卵前の卵胞の大きさと内膜の厚さについて教えてください。

病院でのタイミング法で妊娠された方に質問です!
セキソビットやクロミッド 、ゴナールエフなどでのタイミング法にチャレンジしております。
そこで質問なのですが、妊娠されたときの、hcg注射時または排卵直前の卵胞の大きさと内膜の厚さを教えてください🤗
毎回、大きすぎるかな〜小さすぎたかな〜とついソワソワしてしまいます!笑

コメント

me

私は21でした😆内膜の厚さはわからないですが💦

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!!21ミリ、ちょうど良いサイズですね✨羨ましい!

• 6月8日
  • me

me

そのサイズになったのでhcg打って排卵させてそのあとまたhcgうちましたよ(o^^o)
    そしたら出来ました♡

• 6月8日
  • おもち

おもち

そうだったんですね✨二回目のhcgは打ってもらえたことがないんですが、そのほうが効果ありそうですよね🤔2回目はいつ頃注射されたんですか?

• 6月9日
  • me

me

タイミングをとった次の日です(o^^o)
    わたしも二回目を打つまでは妊娠しなかったんですが、二回目を打った時に妊娠しました♡
    たまたまかもしれませんが💦

• 6月9日
  • おもち

おもち

そうなんですね!わたしもtomotomoさんにあやかって注射してほしいです😭笑

• 6月9日
ポムポムプリン

クロミッド服用してました☺️
D15で右の卵巣に22mm、内膜は不明です💦
hcg打ってもらって排卵させました!
赤ちゃんきてくれますように💕

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!今日hcg注射したのですが、23mmでした!ちゃんマンさんのように妊娠できるといいな...ありがとうございます😊✨

• 6月8日