※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟県から仙台のアンパンマンミュージアムに行ったことある方いらっし…

新潟県から仙台のアンパンマンミュージアムに行ったことある方いらっしゃいませんか??

コメント

はるひ0111

上の子が2歳の時に行きました!車で途中休憩しながら4時間くらいだったと思います。アンパンマンミュージアム近くのホテルに泊まって、歩いて行きました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアムは何時ごろ行きましたか?

• 6月8日
  • はるひ0111

はるひ0111

オープンと同時に行きました。まだお昼寝の必要な時期だったので、お昼過ぎまでめいっぱい遊んで、ホテルに戻ってお昼寝してました。

• 6月8日
EMAMA

先月の平日に行きました😊開園から14時近くまで遊んでましたよー

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    日帰りですか?

• 6月9日
へーさんママ

上の子が好きで何回か行ってます☺️
下越なので、関川村の方から山形の小国経由で途中から高速に乗り、何度か休憩挟んで4時間くらいでした🚐
仕事終わって夕方出発して途中で前泊した時は、あさイチで開園と同時に入りキャラクターにたくさん会えたり記念撮影できました🙆
割高ですが園内で可愛い夕食取って、近くのホテルに泊まった時は閉園までたくさん遊べて、6時頃からのショーはふれあいが多くてこれもすごくよかったです😁
……マニアで長々とすみません😅

• ママリ

ママリ

すごく参考になります😊
    ネットで調べると開園と同時だとキャラクターと記念写真撮れると書いてありいいなと思っていたのですが6時からのショーもいいですね😃

1日いても楽しめる感じでしょうか??

• 6月9日
ししまる子

今年の3月に行ってきました😊

• ママリ

ママリ

どんなスケジュールで行かれましたか?

• 6月9日

私も4月に
2歳前に行きました。

平日の開園と同時に入りました。
アンパンマン達が室内からガラス越しにお出迎えしてくれます。

ランチ時はやはりお店は混みますが、
入り口のジャムおじさんのパン工場のパンを買ったり広場で食べてもよいと思います。

あと、ディズニーみたいに
いきなりアンパンマンが現れて写真など取れます。

ステージは30分前から
席どりされてる方もいます。

友達は前日に午後から行ってたみたいですが、
午後は空いていたそうです。

こじんまりしてるので
数時間で回れますよ。

退会ユーザー

私は前日に
    秋保温泉に泊まり
    朝一で行きました。
    同じ家族連れにミュージアムでみたあので
    考えてる事は一緒なんだなーと思いました。

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    すごく参考になります😊

いきなりアンパンマンとあえて写真撮れるんですね!!
    娘かなり喜びそうです😃

秋保温泉も調べてみます!!

• 6月9日
へーさんママ

開園と同時だと広場でかなりキャラクターが揃ってたのでよかったですよ☺️広場はチケットいりませんが、ミュージアムに入るときはチケット買わないとなので、そこが開園直後は少し込み合ってました‼️
うちも2歳の時行きましたが、すべりだいやボール遊具コーナーでかなり遊んでて動かずで…お昼はパン食べてショーみたりして途中でベビーカーでお昼寝したのち、結局夕方のショーまで1日遊んでました😅💦
我が家も近場のホテルの時もあれば、20分くらい離れた温泉地に泊まることもありましたが、どこもお子さまウェルカムの宿が多いので助かってます☺️
翌日や飽きた時は仙台駅ではやぶさやこまち🚅を眺めに行ったり、動物園に行ったり近くにもいろいろあってよかったですよー😊うちも下生まれて落ち着いたらまたいきたくなってきました😆