※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

27歳、167cmの痩せ型女性が、子供連れでショーパンを履くのは適切か悩んでいます。夏はショーパンが好きだけど、他のママたちはあまり見かけない。暑いから長いジーンズは無理。短すぎるショーパンじゃないけど大丈夫でしょうか?

子連れでショーパンはもう履かない方がいいんでしょうか?27歳、身長167cmで痩せ型で毎年夏は毎日Tシャツショーパンサンダルって感じの格好なんですけど子供連れててショーパンの人あんまりいないなと思って、、でも今までずっと夏はショーパンだったから長いジーンズ履くと暑くて暑くて(゚ロ゚)無理して長いジーンズ履かなくてもショーパンでもいいですかね?そんなに短すぎるショーパンじゃないです。

コメント

あいうえお

全然いいと思います!!!!
私も履きますよ( ˆㅇˆ )

• なな

なな

ありがとうございます

• 6月8日

全然いいと思います(^^)

• なな

なな

ありがとうございます

• 6月8日
づか

私も30になりますが履いてますよ!!
生足は出せないのでレギンスとか薄いタイツとか履いてますけど(笑)

• なな

なな

レギンスとかは暑そうで苦手なんです(><)あと数年履きたいと思います

• 6月8日
右ハネ

いいと思いますよ!
私も毎年履いてました!
今年は産後のたるみがひどくて履けそうにないですが💧

• なな

なな

あと数年は履けますかね!ありがとうございます

• 6月8日
y.m

全然去年はいてました!!

最近は歩くのでスカートは気をつけようっておもってます!笑

• なな

なな

まだ履けますよね!スカートは全然履かないんですがショーパンは辞められません笑

• 6月8日
♥めめかっか♥

同じ身長がありますが…腿だしショーパンはかないかも…周りにレギンスもいない。
けど膝ちよい上は履くときもある。
その辺のときは。お出かけは無理やな笑笑

• なな

なな

私はレギンス履くならショーパンは履かないなぁと!逆に暑そうで!
    お出かけの時やめた方がいいですか(><)

• 6月8日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

生足はもう居ないし…なんか見ないかもと、ショップ店員に言われたことあります笑笑。

• 6月8日
  • なな

なな

えーそんな時代になってしまったんですか(><)びっくりです!笑

• 6月8日
R

全然いいと思います☺️
痩せ型ならなおさら!もったいないです☺️⭐️

• なな

なな

嬉しいです!履いてみようかなー!45㌔です。完母でかなり痩せちゃったんです。

• 6月8日
  • R

R

羨ましいです⭐
    私完母なのに妊娠前の体重から落ちません(笑)

• 6月8日

全然ありですよ!
知り合いはかなり短いショーパンにタンクトップで歩いてましたよ(・∀・)

• なな

なな

なんか可愛い系とかじゃなくてカジュアル系だからむしろアクティブな感じでショーパンはありかなと思ったけど不安になって聞いてみました。ありがとうございます!

• 6月8日