※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
子育て・グッズ

無痛分娩を計画している方が促進剤で陣痛が早く来るか心配です。計画分娩しか受け付けている病院で、上の子は予定日過ぎて生まれた経験あり。

無痛分娩を計画分娩でされたことある方、促進剤使ってすぐに陣痛きましたか?また何週くらいで入院しましたか?

無痛分娩してみたいですが、行けそうな病院が計画分娩しかしておらず、上の子2人とも予定日過ぎての出産でなかなか生まれなかったので、促進剤で陣痛くるのか不安です。

コメント

♡もさら♡

38週で入院しました。

1人目はラミナリアの前処置もあり、朝から促進剤使って夕方には産まれました。
2人目は経産婦で前処置はなく、、、
でも6年空いていたのでなかなか進まなく
次の日に持ち越し(^^;;
2日目の夕方に産まれてくれました。

前処置があるかないかにもよるかと思いますが、はゆるさんは前のお子さんから時間がたっていないし…あまり時間かからないかもしれないですが、こればかりはわからないですよね(u_u)

無事に産まれますように^_^

• はゆる

はゆる

コメントありがとうございます!
    経産婦だと前処置がなかったんですね😖
    でも2日目には生まれてきてくれたんですね!

病院に問い合わせたら、1週間くらいひたすら促進剤し続ける人もいるって聞いてビビってます😅

まだまだなんですが、よく考えて決めます😊ありがとうございます💕

• 6月11日