※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papan
子育て・グッズ

抱っこ紐でギャン泣きされてしまい、再チャレンジ中。足が広がり嫌がるし、暑さも気になる。メッシュ生地で肌荒れも。克服するには続けるしか?対策を教えて。

もうすぐ2ヶ月になります。
抱っこ紐はこれまで2〜3回ほどしか利用したことなく、つけるときにギャン泣きされました。
その後もギャン泣きされてしまい、諦めてましたが、重くなってきたので抱っこ紐に再チャレンジしています。
やはり、克服するにはギャン泣きされても、やり続けれるしかないでしょうか?
エルゴアダプトメッシュを使っていますが、かなり足を広げるのが嫌なのと季節柄かなり暑くなってきたせいもあり、嫌そうです。。
さらに足にメッシュ生地があたりあかくなってしまうのですが、こちらも対策を教えてください!

コメント

使ってるメーカー違いますが、、、最初ギャン泣きでしたが抱っこ紐つけて背中ポンポン叩いて
ママとこーんなに近いねー!
ってギューしてあげてたら落ち着きました✨

うちは暑さ対策で西松屋で買った保冷剤入れられるもの?買いました!
1000円程度で背中ぴったりサイズです😊

• papan

papan

背中ぽんぽんとギューですか!ちょっとやってみます。保冷剤いれるだけでかなり違いますか?

• 6月8日

退会ユーザー

ちなみに、、、パパがやってもダメで😅
    実姉はそれで大丈夫でした😆

かなり違うと思います!
    うちはあと同じようなものをチャイルドシートとベビーカーにも付けてます✨
    ベビーカーは大きいので頭の後ろと背中に保冷剤入れるものを買いました😆
    全部冬にはレンチンで温かくできるものです🙆

• 6月8日
  • papan

papan

なるほど!ありがとうございました😊

• 6月9日
ゆき

うちはつけて、最初は泣きますが
散歩すると泣き止みました!

• papan

papan

ギャン泣きだったんで外に出れなくて諦めてました。。たしかに景色変われば泣きやみそうですね!

• 6月8日
そらりく

うちもそのくらいの時期はギャン泣きで、使うの諦めてました💦
でも、期間を空けて再チャレンジしたら、いつのまにか機嫌よくつけさせてもらえるようになりました✨

• papan

papan

そうなんですね!わたしも再チャレンジしてみます!

• 6月9日