※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ
その他の疑問

京都府、大阪、神戸あたりで探してます!身内の不幸が続き結婚式をあげれ…

京都府、大阪、神戸あたりで探してます!!

身内の不幸が続き結婚式をあげれず
子供を授かったためずっと延期にしておりました。

もうすぐ子供も1歳になるため
式ではなくウエディングフォトを
撮ろうと考えてます。

そこで子供の1歳の記念の写真と
ウエディングフォト同時に取れる
写真館、スタジオを
京都、大阪、神戸あたりで探してます。

おすすめを教えてください!
お値段や内容も教えていただけると嬉しいです(・∀・)

コメント

ゆぅウサ

うちは子どもの1歳の記念写真を京都の岡崎にあるスタジオキャラットで撮りました✨

そこはクレールというブライダルフォトのスタジオも併設しているので、同時に撮れると思います💦

うちはフォトウェディングは別のところでしたので値段などは分かりませんが、キャラットではデータ重視のプランで撮りました✨

キャンペーンだったのと、アルバムなどの商品を買わなかったので、3万円くらいでした🙋

• へむ

へむ

ありがとうございます!
    併設してるなら出来そうですよね(๑•̀ •́)و

お値段もありがとうございます。
    わたしもデーター重視なので
    その情報ありがたいです。

調べてみます!
    ありがとうございました(*´艸`*)

• 6月8日
まいまい

京都の北山にある花嫁和婚(トップウェディング)でウェディングフォト撮りました✨
ロケーションフォトもスタジオフォトもありますよ✨
もちろんドレスに和装両方あります✨
色んな要望聞いて貰えたのでお子さんとも撮って貰えると思います✨
色んなコースがあるのでホームページ見てみたらいかがでしょうか❤️

• へむ

へむ

ありがとうございます!
    クーコさんはちなみにどういったプランでおいくらくらいだったんですか?(・∀・)

• 6月8日
まいまい

ウチも結婚式はしなかったので奮発して、和装洋装両方着て2ヶ所で撮影のプランで撮影しました👰🤵
撮影した神社の近くが実家だったのでわがまま言って実家の庭でも家族写真撮って貰いました😝
それと撮影した神社でプラス一万円で花嫁衣装着てご祈祷もして貰えたのでちょっとしたプチ結婚式みたいになって幸せでした❤️
追加料金で高いドレスや着物を選んだので全部で40万位だった様な気がします👗プラン内の衣装でしたら衣装料金は無料ですし可愛いのいっぱいありましたよ✨
もちろんデータも貰えます😊

• へむ

へむ

詳しくありがとうございます!
    本当ですね、プチ結婚式ですね(b・ω・)b"
    いろんなプランなり相談乗っていただけそうですね(・∀・)

HPみて調べてみますね!

• 6月8日
こころ

宇治にあるスタジオプチパというスタジオは誕生日等のキッズプランがあり①データ200枚②衣装2着③ヘアセット の三点でジャスト3万です。
ウェディングフォトもされてます✨
また、個人でされてますので事情を説明されたら融通が効くかもしれません☺️
とってもステキなフォトスタジオなのでおすすめです💕

私も子供の写真ですが今月撮りに行きます😁

• へむ

へむ

情報ありがとうございます!
    すごいお安いですね(・∀・)

調べてみます
    ありがとうございます(^ー^)

• 6月9日
あやあや

京都の岡崎にある、クレールで先月フォトウェディングしました!
スタジオ撮影で和装、洋装両方着ました。結婚式をあげるつもりがなかったので、撮影にはお互いの両親も参加してもらいました。子どもさんと撮れるプランもあったと思います!
新郎新婦の衣装代(グレードアップすると高くなっていきます😥…)、両親の衣装レンタル代、全カットデータ、両親にあげる見開きのアルバム等で20万くらいでした。いろいろキャンペーンやってたので、ウッドフレームの写真とかも貰えましたよ!
スタジオ見学で、話しを聞きに行ったときに、無料で何着でも衣装の試着もできたのでよかったです😊スタジオ見学したら契約しないとダメっていう雰囲気もなかったので気楽に見に行けると思います😊

• へむ

へむ

ありがとうございます!
    いろんなキャンペーンなどもあるんですね(・∀・)

詳しくありがとうございます!
    調べてみますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

• 6月9日
にゃんちゅー!

京都のラヴィファクトリーで撮影しました❣️
キャンペーン中に和装と洋装でスタジオ撮影、ドレス、タキシードのランクアップをして、データCD3つとアルバム、四つ切り二面写真3つで17万位でした。
アルバムなど買わなければもっとお安くできます😋
フォトスタジオなのでお子さんの写真も撮ってくれると思いますよ🌸データ重視のようですが、アルバムがとってもお洒落なので一度見てほしいです❣️

• へむ

へむ

ありがとうございます!
    アルバムが素敵なんですね
    調べてみます(^ー^)

情報ありがとうございます

• 6月9日