※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

みなさん、おやつって何あげてますか?ベビーのお菓子ばかりはやはりよくないですよね😭

みなさん、おやつって何あげてますか?
ベビーのお菓子ばかりはやはりよくないですよね😭

コメント

ママリ

理想はおにぎりとかですがあまり食べないし持ち歩くのも大変なのでベビーのおやつか、アンパンマンのパンとか持ち歩いてます😅

• なーな

なーな

コメントありがとうございます✨遅くなってごめんなさい😰
    アンパンマンのパンいいですよね😌でもほんと理想は果物とかおにぎりですよねー😭

• 6月11日
みっちょん

上の子には果物、おせんべい、ゼリーなんかをあげています( ^ω^ )

• なーな

なーな

コメントありがとうございます✨遅くなってごめんなさい😭
    果物いいですね❤ゼリーとかも挑戦してみます😌

• 6月11日
ちゅる(29)

基本的にお菓子は毎日食べさせないですが、食べさせる時はお昼ご飯の食べ具合で決めます!
普通に完食したら、子ども用のお菓子あげますし、お昼イマイチ食べなかったなぁって時はバナナあげたり、めっちゃ食べた!って日はあげないか、ぐずったら野菜ジュレあげます!

• なーな

なーな

やはり果物だといいですよね😌野菜ジュレあげたことないので挑戦してみます❤

• 6月11日
エト

最近はトウモロコシを剥いて洗ってお塩を表面に少しつけて全体をラップ→電子レンジ600wで2分半。
(クックパッドに裏技で載っています)
小皿に粒をとって食べさせています😊

トウモロコシが甘くて美味しい季節なのでオススメですよ♪
あとはバナナとか…かな?
でも他にもベビー用のお菓子から色々とあげています😅

• なーな

なーな

とうもろこし✨いいですね❤もう皮も食べていいのでしょうか?😭わからずあげてません😢

• 6月11日
  • エト

エト

トウモロコシはほぼウンチで形のまま出ますが噛めるなら大丈夫だと思います。あとはバナナとかフルーツはあげる頻度が高い気がします。

• 6月11日
そーま

甘味料の入ってるいるものはあまりあげていなくて、果物、おせんべい、干し芋をあげています!卵が嫌いな子でプリンなら食べるので、砂糖を減らして作ってあげる事もあります!

• なーな

なーな

干し芋はベビー用ですか?😭体によさそうですね❤

• 6月11日