※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
妊娠・出産

身体がしんどくて、貧血かな?と思うほどにしんどい状態。皆さんも同じように感じていますか?

身体がしんどくてたまらない😣💦
ちょっと買い物行ったり夕飯の下ごしらえしただけでバタンキューです(>_<)

この時期てこんなにきつかったっけ?てくらい起きてても寝ててもしんどいんですけど皆さんどうですか?

ムカムカ吐き気とは違うゾワゾワ気持ち悪い感じがして立ってられません💦
貧血かな?と思ったりもしますがフラフラしたり冷や汗出たりはないです

コメント

ももか

季節も関係あるのでは?私もこの時期の妊婦生活はしんどかったです

  • Chii

    Chii

    返事が遅くなりすみません😣💦⤵️
    季節的なものですかね😓
    どうにもだるくて堪らないです😞

    • 6月8日
ぬぴ

涼しい時に比べると具合悪くなりやすいです😭私は脳貧血なりやすいので座り方ひとつでも間違えたら貧血症状でます(笑)夜は胎動や暑さお腹苦しいなーって感じで寝れないし妊娠ってこんなに大変なのかーーっておもってます⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • Chii

    Chii

    返事が遅くなりすみません😣💦⤵️
    暑くなってきたからですかね💦
    起立性貧血があるのでそれも関係あるんですかね?🤔
    3度目の妊娠ですがこんなきつかったかな?と夕飯作りが嫌になってきました💦

    • 6月8日