※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいなママ
雑談・つぶやき

22週から切迫早産で安静中😭😭上の子の世話も出来ないし遊びにも連れてけ…

22週から切迫早産で安静中
😭😭
上の子の世話も出来ないし遊びにも連れてけないし子供が1歳になったらディズニーランドとか動物園とかやってあげたい事たくさんあったのにそれも出来ないし😭
今は実家にいて両親に面倒みてもらってるけど先週娘がRSウイルスにかかってそれを私の母がうつっちゃったけど家の事しないといけないし孫の面倒をみないと行けないから十分に、休めなくて熱が何回もぶり返してて長引き中💦
だから旦那と旦那の義母に娘を遊びに連れてってもらったら今日の朝わざわざ昨日はすごく楽しかった。おかあさん寝てなきゃ治らないし私達ばっかりいい思いしてすみませんね。
だって💀💀💀ありえない
こっちは必死に娘の面倒みてるのに
義母は私は働いてるから見れないって言って一回も見た事ないのによくそんな事言えるなぁ>_<
昨日もすごく楽しかっただって。
たまにしか見てないからそんな事言えるんだよ…
帰り際に私に入院に、なっても持てばいいんだからとか頑張って元気な赤ちゃん産まなきゃね。
って言われて…
そんなのわかってる‼︎‼︎
ずっと何ヶ月も心配でいたし毎日不安で考えてたし‼︎
入院したら娘の事もあるのに何にもわかってるない

朝からこんな事書いてすみません
でもどうしても涙が止まらないしこの気持ちを吐き出したくて

コメント