※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみっち
お出かけ

熊本県の西原村に住んでいる方、いますかー?みなさん、梅雨入りして、昼…

こんにちはー!熊本県の西原村に住んでいる方、いますかー?みなさん、梅雨入りして、昼間どんなことして過ごしていますか?私は、下2人(9ヶ月と、3歳の男チビーズ)、昼間ずーっとつきっきり(;・∀・)公園にも行けず…(雨なので…)やっぱり、ゆめタウンとかですか?(。ŏ_ŏ)?んー。毎回はなー…
土曜なんて子供4人…。どー過ごすか毎回悩みます。何か、良い所やアイデア、こんな事して過ごしてますなど教えて下さいー🤐

コメント

ぬーん

近くに支援センターとかないですか?

• なみっち

なみっち

近くにありますよ〜🤗週1〜2のペースで行ったりしてますよ(笑)

• 6月8日
mt621

平日は午後 支援センター 午前ゆめタウン
毎日います(笑)平日はゆめタウン巡りしたり(笑)

• なみっち

なみっち

湿気でジメジメしてて家も暑いし…。だからと言ってエアコン毎日は電気代が…🤐(笑)やっぱりゆめタウンなどで涼みに〜🎐ってアリですよね(笑)

• 6月8日
  • mt621

mt621

そんな感じです毎日ぶらぶら宛もなく歩いてます歩く練習にも最近なってます(笑)

• 6月8日
あちゃこ

義実家が、西原村です!
私達は市内に住んでいますが、月1〜2で西原にいますよ^ - ^
熊本の梅雨って、ジメジメひどいですよね…私は福岡出身なので、すごく梅雨が辛いです(;ω;)

ゆめタウン、イオンとかをめぐって、無料の遊び場?みたいなとこで遊ばせますねぇ。。
あとは、家でミニプールしてます。
私は横でお風呂掃除です(笑)

あとは、ベビー用品やさん?をめぐったり、ママ友と会ったり、家に来てもらったり…です。が、ママ友もそんなにたくさんいないので、気軽に遊べるママ友がいるといいなぁと毎回思っています😅

• なみっち

なみっち

やはりショッピングモール巡りや、西松屋やバースデーなどの巡りが多いですよね🙄

• 6月8日
もも

西原に住んでます☺️
うちはまだ1ヶ月なのでもうちょっと大きくなったら子育て広場に行こうと思ってます🤗

• なみっち

なみっち

それはそれは出産おめでとう御座います🤗🎉もしかすると支援センターてわお会いするカモですね(笑)

• 6月8日
  • もも

もも

ありがとうございます☺️💓
    そうですね!その時は仲良くしていただけると嬉しいです🙌

• 6月8日
  • なみっち

なみっち

その時は是非ともよろしくお願いします❤(笑)

• 6月9日
なみっち

ママは目の保養(笑)チビちゃんは歩く練習ですね🤗私も長男&長女画小さいときによくやってましたねー