※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
子育て・グッズ

排卵検査薬、これは反応してますか?それともラッキーテストは毎度、使い…

排卵検査薬、これは反応してますか?
それともラッキーテストは毎度、
使いおわるとこんなかんじになるものですか?😅
はじめていっぱつ使ってみたらこうだったので
詳しい方お願いします🙏💕

コメント

ながいも

コントロールラインが出ているので測定はできてると思いますが、
テストラインがコントロールラインよりだいぶ薄いので、陰性だと思います。
妊娠検査薬と排卵検査薬とでは判定方法が違うので、説明書や購入サイトの説明文で確認した方が安心だと思います☺️

• m♥︎

m♥︎

さっそくの回答ありがとうございます☺️💕そうなんですね!!薄くても陽性とはかぎらないんですね🤔それは知らなかったです!!勉強になりました🙇‍♀️

• 6月8日
マリ

反応はしてますよー。
全く線らしきものが見えない時と薄っすい線の時は陰性です。
コントロールラインと同じくらいの線が出たら陽性24h〜48h以内に排卵で、テスト線がすぐ出たら12h〜24h以内に排卵する可能性が高いと説明書に書いてあったと思います。

• m♥︎

m♥︎

うっすらの線は陰性なんですね!じゃあここ1日2日で排卵の可能性は低いと考えてよさそうですね🤔✨詳しくありがとうございます🙏勉強になりました☺️💕

• 6月9日
meeeeimama♡

わたしも娘を妊娠する前に使ってました😊✨
陽性だとテストラインとコントロールラインが同じくらいの濃さかテストラインのほうがコントロールラインよりも濃くなっていたので恐らく陰性かなと思います🙌
同じくらいの濃さだと48時間以内に排卵するみたいですよ✨

• m♥︎

m♥︎

そうなんですね🤔なら何かちがうホルモンですこし反応したんでしょうね🙋🏼‍♀️今日明日の排卵はなさそうですね☺️助かりました!ありがとうございます💕

• 6月9日