※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那の携帯ゲームばっかって直らないんですかね…家のことも子供のことも…

旦那の携帯ゲームばっかって直らないんですかね…

家のことも子供のこともまぁまぁはしてくれます。言えば、な部分もありますが。
でも気づけばゲーム、旦那見ればゲーム。
子供の前で正直やめてほしい…

それを言ったら、こういうときしかできない。って。
そうかもしれないけどそこまでしてやる必要ってありますか?

子供にそんな父親の姿見せたくないんです…

それを言ってもずっとしてるわけじゃないだろ、子供とも遊んでる、と言い返されるだけです。

最終的に機嫌悪くなり、私の普段の態度(俺に構ってくれないだの)について文句言って寝室いきました。
ほんとむかつきます

コメント

a

注意して直らない人は一生
治りませんね(笑)病気です(笑)

• 🌟

🌟

やっぱそうですよね。諦めた方が早いとわかっていてもその姿見るといらいらしてしまいます😭
    どうしたらいいのか…コメントありがとうございました😂

• 6月8日
  • a

a

視界に入れないようにしてます😂

• 6月8日
  • 🌟

🌟

私もそうして諦めるしかないですよね…
    がんばってみます😂

• 6月8日
a-mam

うちもそうです🙌
何を言っても治らないのでもう諦めました😂

• 🌟

🌟

私も諦めよう諦めよう思ったんですが、その姿見る度イライラしちゃうんですよね…イライラしませんか?
    コメントありがとうございます😭

• 6月8日
  • a-mam

a-mam

イライラします😂
    携帯やるならあっち行ってーって毎回言ってやります!笑
    それで寝室行かれるので、それにまたイライラ〜ってかんじなので、もう最近は諦めて「無」ってかんじです!笑
    その代わり洗い物とか子供のこととかは文句言わせずやらせてます🤣

• 6月8日
なぎママ

うちなんかいつもいつもゲームの事で喧嘩をしていたのに黙ってまとめて支払いで課金してました😒 流石にブチギレて離婚すると言ったら泣いて謝られたので許したのですが、3日後には上司と話が合わなくなっちゃうから課金させてと正面から言われてもうなんか色々諦めましたよ😂 子供の面倒見させる時間増やしました笑 嫌な顔されたらゲーム課金がなんだってー?って言ってます😂😂😂😂

娘も9ヶ月ですが、私は夫のことは諦め、娘に対して本当のことを言っています☺️

パパはゲームばかりしてるね
とか、またのんびりマンガ読みながらお風呂だねとか、パパは毎日昼までいるのにおむつかえ今日もしなかったねとか・・・

最近は娘もわかるのか、「俺も離乳食あげたい」と言うからスプーン渡しても、娘は口を閉じたり、私と散歩行こうとして夫が娘にスタイかけようとしたら娘は嫌がってスタイ外したり…✨

自分のことを本当にお世話してくれてるのは誰かって、赤ちゃんなりにもわかるんですね🌸

構ってくれない ですか(笑)。
1週間こどもの前でのゲームやめたら構ってあげる とか言うしかないでしょうか⁉️
大きなこどもいるみたいですよね☺️

2児ママ

うちの旦那もそうです😅
子どもがパパって言ってもゲームしながら相手するとかなので、そんなにゲームが大事ならうちにはそんな父親いらんから出て行けって言ったらだいぶマシになりました😅

さき

うちもそうですよ🤣
仕事してて家でしかゲームできないし…と思ってましたがよく良く考えると私だって家にいるのに子どものお世話しててゲームしてないやん!って気付きました(笑)
しかも娘にパパーって呼ばれても無視するから、〇〇ー(旦那の名前)だって!って私が間に入ってるうちに娘も真似してパパって呼ばなくなりました🤣
娘)パパー…しーん。〇〇ー(旦那の名前)!
旦那)んー?名前じゃなくてパパって呼んでほしいなー!
私)いやwパパって呼んだじゃんwあんたが返事しないんじゃんwww

って毎回なってます🤣

りゅーmama

うちもそうです泣
悲しくなりますよね、、、
最近はもう怒るのもやめました笑