※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

今月母の誕生日で花が好きなので花をあげようと思ってます🌷そこで、ツツ…

今月母の誕生日で花が好きなので花をあげようと思ってます🌷そこで、ツツジが好きなので楽天で調べてこれいいなと思ったのですが、育てるの大変ですかね??植え替えとか必要でしょうか😅育ててる方いましたらお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

★

このツツジで悩んでます😂

煌音

叔父がツツジ育ててます!一年に一回位か、一年半に一回位植え替えた方がいいのと、肥やしを入れてあげるとか土も取り替えたりしてますよ‼️

• ★

回答ありがとうございます!
    ツツジなら季節で咲くから長く持っていいかな〜と思ったのですが、やっぱり植え替えたりしないといけないんですね〜😂
    年に1回くらいなら大変ではないですかね🤔迷います😂

• 6月8日
  • 煌音

煌音

叔父は、鹿沼土に植えて楽しんでます❗ 水捌けもいいみたいで、夏は、外に置くなら水は、毎日あげてますね

• 6月8日
  • ★

名前までありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️土と一緒に送って見ます✨

• 6月8日