※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこじか
お出かけ

札幌に住んでいて、1歳2ヶ月の娘がいます。明後日10日に札幌の大通公園…

札幌に住んでいて、1歳2ヶ月の娘がいます☆★
明後日10日に札幌の大通公園でディズニー35周年パレードがあり、行こうと思っています!
行かれる方、いらっしゃいますか♫⁇

このイベントは各地で行われてるみたいなのですが、
もう既に開催された場所の、ディズニーパレードに
行かれた方にお話聞きたいです!
どのくらい前から 待ったり、場所を取ったりされましたか? やはりすごい混雑していましたか?

私がどうしても見に行きたいのですが、
子どもを連れて家族3人で行くので、あまり長い時間待たせるのもな〜と思いつつ、早くに行かないと見られないんじゃないか とも思うので、他の開催地の様子を知ることができたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*´˘`*)

コメント

り

見るのにお金掛かるんですか??
私も行きたい....😋😋

• りさこじか

りさこじか

nさん お金はかからないです!
    日中はヨサコイをやっていて、ディズニーは夕方からみたいです☆
    札幌でディズニー見られるなんて!すごいですよね〜♫

• 6月8日
  • り

その時に4ヶ月になるんですけど連れてっても平気ですかね...??
    行くかすごい迷います😶😶
    中央区なら地下鉄?かなんかで行くしかないですよね!

• 6月8日
  • りさこじか

りさこじか

お返事遅くなりました!
    私も初めてなので、会場の様子が想像つかないです! 4ヶ月でも、時間的には そんなに遅くないので大丈夫ですかね★

• 6月9日