※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

12週で悪阻が軽くなってきたが終わりが見えず、夜になると気持ち悪くなる。明日は出かけたいが、調子が厳しい。悪阻の状況や収まり方について相談。

もう少しで12週ですが悪阻が軽くなってきているものの、終わる気配がありません😂

5週から点滴に通っていて、やっともうすぐ終わりが見える!と思っていたのですが、夜になると凄く気持ち悪くなります😭

明日主人が休みで父の日のプレゼントも買いに行きたいので出かけたいのですが、明日の調子が今日の感じだと正直厳しいです😭
また調子のいい日にスーパーに行くと、大体次の日がとんでもないことになります。笑

今は吐き悪阻7:食べ悪阻3と言った感じです🤣

皆様どのくらいで悪阻おさまりましまか?
また急に悪阻無くなりましたか?
それとも自分でも分かるくらい徐々に無くなりましたか?

コメント

えみえみ

急には終わらなかったです。まだよだれと口の気持ち悪さ、オエっていうのはまだ残ってます。ただ、少しずつ動ける時間が増えていった感じです😊16週ぐらいでだいぶ良くなったと思ったのですが、吐いた時にはショックを受けました💧早くスッキリしたいですね!!

yun-/zuki

15週くらいまでダラダラ続きました…
私も夜寝る前にかけて気持ち悪かったです
悪阻後半は昼ご飯普通に食べれても夜ご飯食べれなかったです

それがちょっとづつ食べれるようになったりやっぱり食べれない日があったり
それが気付かないうちに治っていった感じですね!

あぐり

私は13週入ってから徐々に良くなって14週はほぼ全くなくなった!という状態でしたが その時は吐きづわり 食べづわりがない代わりに激しい頭痛になったりで、
15週入ってからまた吐きづわりも食べづわりも再発しました( ; ; )