※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNM
妊娠・出産

女性が帝王切開を避けたいと思っていたが、陣痛が始まり、病院に向かうと子宮口が開いていないことが分かり、苦しい陣痛を耐えながら出産。赤ちゃんに会えて幸せだと感じており、これから育児に頑張るとのこと。

11月12日 02時44分 2930㌘の元気な
     女の子❤出産いたしました❤


帝王切開間近の2日前の夜中
おしるしからのまさかの陣痛!!

一旦お昼に遠のいて歩いたり
家の家事をしたりしてたら

夕方旦那帰ってきたぐらいに
またまた陣痛復活❤❤!!!

帝王切開がどうしても怖くて
嫌でお願いやから陣痛こい!
と思ってたことを後悔しました笑笑笑笑

5分間隔なってきたので病院
電話してそのまま病院直行!!

まだ子宮口1・5センチ。
まだ耐えれるから行けたけど
カンチョーされた瞬間
トイレ走ってとんでもない痛みに
苦しめられた笑笑

ほんでもぉ痛くて無理ーとか
はじめの方ゆってて
でも今になって思えばあんなんじょのくち笑笑
でも本気で痛なってきて
先生よんで子宮口見てもらったけど
まだ2センチ。泣きそうなった笑笑

でまた3時間後ぐらいに見に来てもらった
ときで4センチ笑笑
うまくいっても朝の7時まで全開にならんね
とかゆわれてもぉ耐えれませんので
帝王切開してーーーって
ゆーてしまった笑笑
看護師さんと旦那に励まされながら
必死に陣痛耐えてて肛門が押し出される
感覚に襲われていきんだアカンのに
いきみまくってしまって(;_;)
そのまま破水からの全開なって
分娩台上がって2.30分で産まれました❤

分娩台でいきむのもむちゃくちゃ
痛くて出てきてくれた時の感覚が
まだ残ってます❤
股縫ってる時痛かったけど
赤ちゃんみたら何もかも忘れます❤❤
こんなに可愛い我が子に会えて
陣痛耐えて良かったとほんとに思えます(T_T)❤
なかなかの安産とは言えませんが
これから出産される方本当に頑張ってください!
陣痛はなめてはいけないと改めて思いました笑

色々とママリに質問させてもらって
ありがとうございました❤

これから育児頑張ります❤❤

コメント

ころ

可愛いですねー♡
励みになります^ ^

  • HNM

    HNM

    可愛くてたまらないので
    ほんとにがんばれて
    良かったと思いました❤

    • 11月12日
ゆり

おめでとうございます(o^^o)
お疲れさまでした!
本当陣痛ってしんどい、、
私は11日夜から、現在陣痛真っ最中です。
こんな可愛い可愛い赤ちゃんに会えるなら頑張ります!

  • HNM

    HNM


    ありがとうございます❤

    私も11の夜からでした!
    長くてしんどいけど
    耐えたらそれ以上の
    感動と幸せが待ってます♡!
    頑張ってください!(๑´>᎑<)~♡

    • 11月12日