※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認。まだ実感湧かず、つわりもないけど不安。初めはこんな感じですか?

7週目で無事心拍確認できました!
少しほっとしたけど、まだ安心は出来ないので色々と気を付けないとですよね。すくすく育ってくれますように💕

本当に赤ちゃんがお腹の中にいるの?全然つわりもないんだけど?って感じでまだ妊婦って事を実感できてないですが、皆さん初めはこんな感じですか!?

コメント

こぶお

私は妊娠発覚時、すでに7週目でした😉
症状としてはつわりもなく、
腰痛とトイレの近さくらいでした!

その後つわり始まりました笑笑

しま

私もつわりが全くなく生きてるのか心配で検診日が楽しみでした。

mii

胸の張り、つわりで妊娠に気づきました!

私の友達もつわりないし
変化なくて不安と言っていたので
人それぞれです😃

すくすく育ってくれるといいですね👶

yumama

つわりは人それぞれだと思います。
今からでてくるかもしれないので、要注意です。
私も思ったよりは辛くないので、元気か心配になります。

はじめてのママリ

私もつわりほとんどなくて初めての妊娠だったので全然実感なかったです😳重い荷物とかはできるだけ持たないようにするとか階段は端っこで手すりをいつでも持てるようにするとか生もの刺激物避けるとかお身体気をつけてくださいね✨すくすく育ってくれるといいですね😊😊

良かったですね😆

私はつわりがあまりなかったので心配で心配で、胎動を感じるまでは心臓の音聞く機械を買おうかと悩んだほどでした😅

悪阻酷くて8kg痩せましたが、全然実感出来ず。胎動始まっても実感なく、お腹出てるのも忘れて色んなところにぶつけて、出産しても実感なく。今育ててる子が我が子??本当に??私から出てきたの??って感じですが、めちゃくちゃ可愛いです🤣

ちゅんmama

私は吐きはしないけどずっと気持ち悪くて食欲ない〜〜ってのが続いてました!!
あと3日間くらいだけ吐きづわりがあって無理!ってなったのを覚えてます(笑)

胎動を感じるようになってからやっと本当にお腹に赤ちゃんいるんだ!と実感できました(((o(*゚▽゚*)o)))

しょりー

おめでとうございます!!

わたしは後期にもなってお腹も出てるのにいまだにたまーに健診に行ってエコーで姿を見て「自分のお腹に赤ちゃんがいるのか…すごいな…」って感覚になる事があります😅笑
初期の頃もつわりがないに近かったので、健診でエコーを見る時と胎動を感じるまでは妊婦という事を忘れそうになるレベルであまり実感がありませんでした(*_*)