※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズのオムツが硬くて薄く、おしっこが漏れる気がして困っています。メリーズは大丈夫だったのに、メーカーが違うのかなと思います。ムーニーも履けるようになるでしょうか。

ムーニーのMサイズのオムツに
ついてです!メリーズも買い
いろいろ試してみようかなと
思いムーニー買ったら硬いし
薄いしおしっこも漏れてる気が😣

隙間漏れ安心って書いてあったのに
ダメでした😓メリーズは大丈夫
だったのにメーカーでやっぱり
違うんですかね😭

ムーニーもそのうち
履けるようになりますかね😓

コメント

みい

新生児からムーニー使ってますが、オシッコは漏れた事無いです🙂

サイズは合っていますか?
大きすぎればオシッコが漏れる程の隙間も出来るかとは思いますが💦

ちなみにうちの子は6ヶ月過ぎてムーニーのMサイズにしました😊

6.8キロ、65センチです🍀

  • にん🍆

    にん🍆


    6キロちょっとあるので
    Mサイズに変えたところ
    でした😢

    • 6月8日
  • みい

    みい

    Sサイズの目安は8キロまでですし、うちの子は6キロ台でもまだまだSサイズで大丈夫でしたよ😊
    7キロ近い今でもMサイズは少し大きめです😅

    まだMサイズは大きいのかもしれませんね🌸

    サイズが合うくらいに大きくなったらまた使えますよ✨

    • 6月8日
  • にん🍆

    にん🍆


    大きいんですかね💦
    もう少し後に使って
    みます(´-ω-`)!!

    • 6月8日
  • みい

    みい

    グッドアンサーありがとうございます🌸

    オムツ選び、サイズアップ難しいですよね😵

    いつも、全種類、全サイズのお試しパックがあればな〜と思ってしまいます😅

    • 6月8日
  • にん🍆

    にん🍆

    ほんとその通りです!!
    5枚くらいで売っててほしい
    ですよね😢💦

    回答ありがとうございます😊

    • 6月8日
ナー

メーカーで少しずつサイズが違いますもんね💦
今はメリーズの方がぴったりな感じなのかな?
もう少しして大きくなってきたら、サイズ合ってくるかもしれませんよ!

  • にん🍆

    にん🍆


    様子みて使ってみようと
    思います😭💦

    • 6月8日
みゆき

サイズってメーカーで少しずつ違うから困りますよね😵
うちもサイズアウトの時期は2.3種類をそのつど買ってますー。

  • にん🍆

    にん🍆


    そうなんですよね💦
    あれ!?とびっくりしました😅

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

うちは新生児期からムーニーですが、3ヶ月の頃はS使ってましたよ。4ヶ月ごろからはおむつ変えの間隔が開きやすい夜間のみMにしてますが、日中はSも現役です。体格にもよりますが、まだMは大きい可能性がありますね。

にん🍆

もう少し大きくなってから
使ってみます😢