※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

生後9ヶ月です。テレビで、おかあさんといっしょや、わーおが流れると、振り向きます‼️だんだん曲覚えてきたんでしょうか?

生後9ヶ月です。テレビで、おかあさんといっしょや、わーおが流れると、振り向きます‼️だんだん曲覚えてきたんでしょうか?

コメント

悠ママ

うちもです🎵
私が歌っても振り向きます笑
テレビっ子になってしまったようです😅

たま

そうですね!!うちも大好きです

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

うちも一緒になって手を振ったりして踊ってます😆

mika

うちも同じです☆
わーおとブンバボンが流れると満面の笑みで手をバタバタ動かして喜びます(*´˘`*)

ぱんこ

うちの子もです😊
CMで曲が流れてもよく見ます😂

歌や曲が好きなんだと思います!

おかあさんといっしょやいないいないばあはよく見るので、集中力がない赤ちゃんを引きつけるようによく考えて作られてるなぁーと感心します😌

ちなみにうちは最近ブンバボーンよりガラピコプ〜が好きでキャラクター達を見ては喜んで笑ってます😁

しーちゃんママ

全く一緒です😍✨
平日は朝も夕方もしっかり2回見てます🤣

うちも同じです😊‼️
特にわーお大好きです✨
見ながらよく踊ってます💕
教育テレビだったらいいかなって思って見せてます👌

なな

うちの娘も見てます!
テンション高いです笑!!!

yellow

なんとなく見せていたら、だんだんと興味を持ってきたみたいです!
息子は、ガラピコプ〜やいないいないばあが好きみたいです(o^^o)