
ハンドメイドでピアス作りについて相談です。皆さんの価格や売れ行きについて教えてください。素材はスワロフスキーとコットンパールを使用しています。時間が欲しいです。
ハンドメイドについて相談させてください!
ハンドメイドでピアスを作っています。
皆さんならいくらで欲しいと思うか参考までに教えて下さい🙏
また、実際にハンドメイドでピアスを作られている方いらっしゃいますか?どのくらいの価格設定で月どのくらい売れているか教えてほしいです🙇♀️
素材は主にスワロフスキーやコットンパールを使用しています。
最近は年子育児でもっぱら作れていません😅
時間が欲しいーー😂😂
- nana666(7歳, 8歳)

しゅん
スワロフスキーなら送料込み1200円〜1500円くらいですかね(゚∀゚)
ミンネならそのくらいの値段で売れそうですが、メルカリだと送料込み800円くらいかも…
メルカリの配信だとさらっと高く売れたりします(о´∀`о)
コメント