※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
産婦人科・小児科

大分市のオススメの産婦人科を教えて下さい。自宅は南大分駅が最寄りです。

大分市のオススメの産婦人科を教えて下さい。
自宅は南大分駅が最寄りです。

コメント

Saa

私は曽根崎でした。
もともと子宮ガン検診で行ってたとこで流れで行きました💦でも曽根崎厳しいので合う合わないがあると思いますが…。
よく聞くのは、大川、堀永です🤔

• まーママ

まーママ

貴重なご意見ありがとうございます!
    私は7ヶ月の女の子ママです!
    月齢の近いお子さんのママ意見ありがたいです♡

• 6月8日
M

大川オススメです
基本的に出産育児一時金で収まるのにとっても豪華だし先生も優しいので!!
私は大川でした
私や旦那の周りは大川かソフィアばかりで値段気にしないならソフィアもありかなと思います。
あとは立地ですね。私が車ないので駅が近い方が行きやすくて・・・
ソフィアは値段と車ないと行きにくいという点が私的には微妙で大川選びました

ドーナツ

大川オススメです🎵

食事も美味しいし
ベビールームにいる助産師さんや看護師さんが
話しやすくて相談とかしやすいです☺

産後の翌日は体調が良ければシャンプーのサービスありますし
退院前くらいにはエステのサービスもあります😆

先生は大川院長か森田先生がオススメです
どちらも男性ですけど
とくに大川院長はすごく丁寧です
ちょっとのんびりペースなので
せっかちさんには合わないかもしれません💦

私も曽根崎でした🙂
女医さんだし、出産の入院時の食事はとても美味しかったです💕
出産後、無料のエステサービスもありました😃
ただ、体重管理が厳しく、先生も優しいのですがハキハキされてるので少しキツイ感じにとれるかもしれません😅でもなれると、何でも聞けるようになります!
助産師さんや看護師さん達も優しかったですよ🙂

なぁ~

大川いいですよ~😉💕💕

私も森田先生おしです🤭✨
話しやすく、優しいですょ🤗💕

ママリ

曽根崎、宮村、大川…ですかね?🤔

ぽんちゃん

南大分なら曽根崎が近いと思います🎶

まる坊

私は足立産婦人科です(^ ^)
先生も助産師さんもみんな優しい方ばかりなのでオススメです♪

なな2119

里帰りで転院するまで安達産婦人科さんにお世話になりました( ˘ω˘ )!全然はユニークで優しい方です!赤ちゃんが大好きなのが伝わってくる先生です、私はおススメです( ˘ω˘ )♡
ただ、出生前診断等には非協力的です。おそらく反対なのでしょうね。出生前診断の詳細は県病に紹介状書くのが通例のようです。

• なな2119

なな2119

誤字脱字が(−_−;)
    先生はユニークで優しい方です(*'ω'*)
    あと出生前診断は必要のない情報でしたらすみません。私が気になって調べていたものですから、つい書いてしまいました。

• 6月8日
ままり

南大分駅が最寄りでしたら
曽根崎がいちばん近いかと思います🏥

わたしも曽根崎だったのですが
みなさんが言われているとおり、体重管理には厳しいです!
でも私は逆にそれがありがたかったのでそこまで太らずに産めました👶🏻
みんな女医さんで優しい方だったのでよく悩みを聞いてもらってました✨

みつぽよ

安達産婦人科オススメです〜!
先生は面白いし優しい、助産師さんや看護師さんもベテランの方が多くて頼りになる方ばかりでした✨
私が心配性なもので、妊婦健診以外でもちょくちょく見てもらっていましたが、嫌な顔せず向き合ってくれて、ほんとに頼もしい産婦人科でした!
入院中のご飯がとにかく美味しくて、お祝いディナーも絶品でした!
カンガルーケアの時の写真撮影や、シャンプーとフェイシャルエステ、退院する時には先生からプレゼントをいただいたり、、、とにかくいたせり尽くせりで退院したくないくらいでした笑

ただ、大川に比べて少しお値段がいいかな、という感じです。私は少し出産に時間がかかって促進剤もたくさん打ったので、手出しが5万ほどかかりました💦