
旦那の育児参加に不満があります。産後クライシスで悩んでいます。
気持ちに余裕がなくて辛いと感じた時、皆さんはどう対処していますか?
旦那は仕事で忙しい事は理解はしている。
仕事に真剣なのも知っている。
だけど本当はもっと家にいてほしい。
疲れているのは分かるけど、帰宅してゲームをする時間があるなら一緒に育児をしてほしい。
男は父親になる自覚が遅いって言ってるけど、じゃあ父親になるまで待たなくちゃいけないの?
それを理由に育児には参加しないの?
父親になる努力をしてよ。
泣いてるよ!じゃなくて自分で抱っこしてあやしてよ。
これが産後クライシスってゆーものですかね、、、。
ごめんなさい。後半ただの愚痴ですね(T-T)
- toku(6歳)
コメント

ちゃぴ
めちゃくちゃんわかります!うちも全く同じです。おむつも全然かえてくれない、ずっと形態さわってる、もうこりごりです。うちはゆっても直りませんでした

ママリ休み中
ゲームする時間はあっても…
子供は仕事で疲れてるから休みたいって理由で見てくれないですよねっ。
父親らしくなってきたのは…三女の生まれた時くらいからで。父親になったのは四女の産まれた今回かなぁ~と😂長かったです(笑)
-
toku
三女ちゃんが産まれてやっとらしくなったのか〜!💦
ゆせゆいmaさん、長かったですね😂💦
今の調子だとうちの旦那はもっと長そうな予感がします😂笑- 6月8日
toku
わー同じですねヽ(;▽;)笑
ほんともうこりごりでイライラですよね!
うちもです!直さないどころか言い訳までして来て、呆れ果ててます!