※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
雑談・つぶやき

無気力と頭痛、、なんか心が疲れていた今日😵ダラダラしてしまった、いつ…

無気力と頭痛、、なんか心が疲れていた今日😵ダラダラしてしまった、いつもより全力で遊んであげれなくてごめん、と反省しつつも
部屋の掃除とお風呂掃除とこの晴れ間を無駄にしまいと2回の洗濯した自分褒めたい🙌🏼最低限の事やけど、、。
この3つの家事はしないと育児が回らない!あと母乳の為に残り物でもちゃんとしたものを食べる!それが出来た自分よくがんばった〜。
そしてどんなに疲れてても最低限の家事が当たり前になってるよって出産前のぐーたら自分に言ってあげたい!心配しなくてもめんどくさがり屋やけど赤ちゃんの為に当たり前に出来てるよ〜って。

うん、今日だらだらしたと言ってもちゃんとやることやった!よし!(笑)

コメント

ゆう

素晴らしい✨
見習わねばです😣💨💨
自分の出来てることを褒めるのって大切なことですよね😚💓